子宝相談

流産からの身体作り。身体と向き合うことの大切さ。

Before

結婚して5年。35歳になり、そろそろ子宝を・・・と思った矢先に妊娠するも、流産してしまいました。
冷え性、PMSが強く、身体と向き合う必要があると感じていた最中だったのでショックでした。
これを機に、ちゃんと身体作りをして妊活をしようと決めました。漢方薬はずっと気になっており、婦人科でも処方されたことがありました。
どうせ飲むなら専門的にみてもらいたいと思い、誠心堂薬局に行ってみました。

before

After

驚くほどしっかり身体をみてくれました。
煎じ薬で始めることになりました。美味しくはないですが、身体の為に頑張れます!
胃腸が元々弱いので、食後服用で飲むことになりました。
漢方薬を始めて、排卵をしっかり感じることが出来るようになりました。
PMSは以前ほど重度ではないですが、やはり眠気や倦怠感はあります。
漢方薬を飲み始めてから3ヶ月目に妊娠がわかりました。ツワリが重く、粉薬に変えてもらいました。出産まで何とか頑張ってみようと思います。

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品